「IT導入補助金2023」のIT導入支援事業者に採択 | ダンドリワーク

掲載日:
Category:

建築現場の施工管理アプリ「ダンドリワーク」を提供する株式会社ダンドリワーク(本社:滋賀県、代表取締役:加賀爪宏介)は、経済産業省の「IT導入補助金2023」のIT導入支援事業者に採択されました。これに伴い、施工管理アプリ「ダンドリワーク」が対象ツールとして認定されましたので、お知らせいたします。

 「ダンドリワーク」について

 「ダンドリワーク」は、現場の図面や写真、工程などの情報を一元管理できる建築現場の施工管理アプリです。「ダンドリワーク」なら、施工現場に必要な情報や、図面などの資料すべてをクラウド上に一元化。電話・FAX・メールなどの従来のツールで起きがちな連絡のミスや手間を回避し、施工現場の情報と進捗を管理することができます。全ての情報が一ヵ所にまとめられているので、必要な情報がパソコンやスマートフォンから瞬時に引きだせるアプリです。


 この度、「ダンドリワーク」が「IT導入補助金2023」の対象ツールとして認定されたことにより、この制度を活用した「ダンドリワーク」の導入が可能です。ぜひこの機会に「ダンドリワーク」を活用したDXをご検討ください。

「ダンドリワーク」のIT導入補助金特設ページ

 ◎https://dandori-work.com/it-hojo/ 

業界動向セミナー開催中

 ダンドリワークでは、IT導入補助金の活用をはじめ、インボイス制度・改正電子帳簿保存法を踏まえた対策、業界動向について、などの各種オンラインセミナーを定期開催しています。参加費は無料。みなさまの業務にぜひお役立てください。
 ◎セミナーページ:https://dandori-work.com/seminars/

「IT導入補助金2023」について

 IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。建設業の場合、資本金3億円以下または従業員300人以下の会社と個人事業主が交付対象です。
 ◎「IT導入補助金 2023」公式サイト:https://www.it-hojo.jp/
 

【施工管理アプリ「ダンドリワーク」について】

 「ダンドリワーク」は、現場の図面や写真、工程などの情報を一元管理できる建築現場の施工管理アプリです。これまで80,000社を超える事業者にご利用いただいております。

【株式会社ダンドリワークについて】

 株式会社ダンドリワークは、2013年に地方の工務店の子会社として創業し、施工管理アプリというまったく新しいジャンルのサービスを業界に初めて提供しました。これまでITサービスに触れることの少なかった建築現場の方々が誰でも、いつでも、どこでも使用できるアプリケーションにすることはもちろん、ITサービスは導入して終わりではないという思想のもと、徹底した現場主義――現場のオペレーションにフィットするまで続けるオンボーディング、一人の乗り遅れも許さないカスタマーサクセス――を貫いてきました。
 これからも、「人肌を感じられるテクノロジー」で、カンタンDX体験を提供します。ダンドリワークは、「現場とともに、走る鳥」のスローガンのもと、住まいづくりに携わる一人ひとりに寄り添い、ともに汗をかき続けてまいります。